人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Can She be my Best friend?

男子クラスメートのお母さんから、聞いたこと。

どうやら、その男子は、家の子または、子達を特別に気に入っているらしく、家でお母さんに、
”アイリちゃんは僕のベストフレンドになってくれるとおもう?”
と聞いてきたらしい。(愛理と綾音はどちらも気に入っているらしいけれど、質問の時は愛理と言ったらしい)
お母さんは、
”クラスのお友達はみんなベストフレンドでしょ~”
と言ってみたら、
”。。。。。。。。。。そう?”
だと。
なので、お母さんは、じゃあ、聞いてみたら?
といってみたところ、
”。。。。。。。。。”

だったらしい。
今日も、お菓子の時間、ちゃ~んと家の子供たちのすぐ隣に座っていたしね、
この間も、屋外にいて、私が愛理を探していると、
その男子は、私のそばに来て”あそこだよ~”って教えてくれるわけですよ。

これって、シークレットアドマイヤ~出現でしょうか?

その男子、とってもかわいいいい子なんで、なんか私も嬉しいけれど、でもちょっと複雑。
その男子もうすぐ4歳でまだ、オムツ組。くっくっくっ。。。。
by bubbyminosa | 2009-10-29 13:18 | 日記
<< 食欲の秋のはずが、 wii fit と DJ Hero >>